忍者ブログ
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
XXXX (サブHNχ)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
NET,PC
自己紹介:
NETとPCが好きな厨房です
あまりブログに慣れてませんがよろしくお願いします><;
偉大なる方々のページ
カテゴリー
最新記事
最新CM
[05/14 χ]
[05/14 王平]
[05/14 きーる(Suml]
[04/05 竜宮レナ]
[04/03 クエスター]
RSS
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
厨房が日々のことを何気なく書くあってもなくても同じブログ 一日一回更新するつもり
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、更新遅くなりました私です
冬休みも本格的に始まりました

帰宅部テラウラヤマシス(´・ω・`)

まぁそんなことは措いといて。

今日はリンク先の説明です

では上から順に説明していきます

サイト名:FREE TALK TOWN
 管理人:ピカチュウ様
  説明:豊富なコンテンツ、行き届いた管理、そしてヌクモリティ(ぁ
     この点ではどこのサイトにも負けてないと思います。
サイト名:σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
 管理人:ピカチュウ様
  説明:主にポケットモンスターダイヤモンド・パールの攻略
     解説、やり込み要素を紹介してあるブログ
     管理人様のヌクモリティとポケモンに対する情熱は尊敬に値する(ぁ
サイト名:ポケモン研究所
 管理人:グラオーガ様
  説明:主にポケモンの事や、交流、合成ポケモン等を取り扱っているサイト
     最近は管理人様が忙しくて更新が中々出来ない状況だけど
     活気がある。(何よりも自分が育った場所)
サイト名:題名の無いブログ
 管理人:王平様
  説明:現屋久島住人王平さんが運営している日記的ブログ
     管理人様の文には屋久島ヌクモリティ、学校生活の様子がクッキリ出てます(ぁ
     文だけでも屋久島の雰囲気を堪能してください(ぁぁぁ
サイト名:Life Activity Stop Area - 生命活動停止区域
 管理人:クエスター様
  説明:日々思った事を書き綴るブログ・・・・
     だと思います、ナイトメアのカテゴリーは必見!!
     下手なホラーより怖いですから(ぁぁぁ
サイト名:SKYSHIP
 管理人:ONEMAN様
  説明:豊富なコンテンツ、豆知識等、テーブルが綺麗でメニューが見やすい
     分かりやすいということ。
サイト名:終点の見つからない電車
 管理人:キール様
  説明:自分の考えが書かれているブログ
     面白かったり、シリアスだったり、兎に角記事内容が豊富

以上でリンク先の紹介は終わりです。
皆さん是非足を運んで下さい。




ここのブログのリンクの件について

ここをリンクする場合は、最新記事にコメントしてください
その時にリンクを張るサイトを書いておいて下さい。
相互リンクも同じ方法でお願いします。
PR
はい、今日二度目の投稿となります

今回はNETの事なのですが


最近の奴等は人の本名を軽々しく出す・・・・・
困った(´・ω:;.:...

どうにかならんのかね・・・・・

なるべく注意していますけど聞かない奴もいるんですよね・・・・

以上、χの個人的観点から見た今のNETでした

(別に顔晒すぐらいならいいんですけどね)

 ∧_∧      クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
忍者ブログ | [PR]

(C)XXXX-HOME THE SINPLE ブログ管理者 XXXX (サブHNχ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH