忍者ブログ
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
XXXX (サブHNχ)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
NET,PC
自己紹介:
NETとPCが好きな厨房です
あまりブログに慣れてませんがよろしくお願いします><;
偉大なる方々のページ
カテゴリー
最新記事
最新CM
[05/14 χ]
[05/14 王平]
[05/14 きーる(Suml]
[04/05 竜宮レナ]
[04/03 クエスター]
RSS
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
厨房が日々のことを何気なく書くあってもなくても同じブログ 一日一回更新するつもり
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今メモリを増設しようかと考えてます><;

1G欲しいなと思ったので

資金でも貯めますか
PR
これは酷いとしか言えないwwwwwwwwwww
400が踏まれたらちょっと騒ごうかなんて考えてたら

踏んじまったよwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww
300番の報告が無いのはちょっと寂しいけど
まともに管理出来て居ない自分が言うのもおかしいなと

管理頑張りたいけど時間が無いんだよね(・ω・` )

じゃまたね
|´・ω・)ノ
一日一回更新とかほざいてましたがそんなこと言ってられるレベルじゃありませんwww
部活、勉強、塾、それの無限ループです
過労死するだろ常識的に考えて(AA略
はい、すいません、特に大人の方。

塚さっき自分で200番踏んじまったwwwww\(^o^)/オワタwwwwwww

中々更新は出来ませんwwwサーセンwwwwwwwwww

(いやガチでゴメンねJ( 'ー`)し )
更新できるときは極力更新したいです><;
PCなかなか出来ないのでしょうがなく深夜更新のχでした
はい、そういうことで私です

正直言って時間ありません流石師走です\(^o^)/

ということで更新はしますが本格的な記事は更新が再開されてからとなります

(待ってる人なんて居ないと思うけど(´・ω・`)  )

では皆さん良いお年を
はい、私です

今回は一時更新停止ということで投稿している訳ですが

正直停止したくない('A`)

まぁお正月ということで祖母の家に帰省することになった訳ですが

NET環境が祖母の家には無い・・・

以下心の叫び
FTTのチャットで年越そうとおもってたのにどうしてくれるんだよ!!
心の叫び終了

ということで26日までは通常通り更新します
27日から1/7あたりまで更新出来ません

そういうことです
ノシ
忍者ブログ | [PR]

(C)XXXX-HOME THE SINPLE ブログ管理者 XXXX (サブHNχ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH